【京都市伏見区】プラスチックケース、プリント基板の回収・処分 お客様の声

【京都市伏見区】プラスチックケース、プリント基板の回収・処分 お客様の声

回収場所 京都市伏見区
回収内容 プラケース、プリント基板
オペレーター提示金額 27,000円
実際の作業料金 38,880円
お客様のご要望 2月16日以降ならいつでも回収に来ていい
担当のコメント 光半導体メーカーからのご依頼。

プラスチックケースとプリント基板の回収・処分にお困りのご様子。

処分品の詳細をお聞きし、軽トラック積み放題パックのプランをおすすめし概算の金額をご案内したうえで、大きさや搬出状況によっては料金が変動する可能性があるので、その場合は当日に現地スタッフにて詳しい料金をご案内しますとお伝えしましたところ、ご納得いただき回収の運びとなりました。

2月16日以降ならいつでもいいとのことでしたので、スタッフのスケジュールを確認し最短日程で伺えるのが2月19日でしたのでその旨をお伝えしましたところ、ご予約いただきました。

作業当日、現地でのお見積りにも問題なく、スピーディーに回収作業が終わりました。

思ったよりも早くに回収に来てくれて助かりましたと言っていただき、スタッフも嬉しい限りです。

本日はありがとうございました。

キャンペーンコード 377136

お客様から頂きましたアンケート内容を紹介します。

片付けレスキューに依頼することに不安はありましたか?
何も無い
片付けレスキューのどんなところに魅力を感じてご依頼されましたか?
早速対応
片付けレスキューへのご依頼前、どんなお悩みを抱えていましたか?
どこに頼んだらいいかな
スタッフの人柄・対応はいかがでしたか?
バッチリでした
今後も片付けレスキューを利用したいと思いましたか?
すごくそう思う
最後にサービスの点数を教えてください!
95

この度はご依頼いただき、ありがとうございました。